愛用のカメラGF1に魚眼レンズ




僕愛用のカメラGF1が1つ売れて、

魚眼レンズを取り付けている

もう1つのGF1が残りました。



この日記はひさしぶりに魚眼レンズで撮った写真を

載せてみたかっただけの感じもあります・・・



あとはexifってご存知でしょうか。

写真ってそのままアップすると位置情報が分かったりするんです。

それを消すソフトを試しています。

ファイルサイズもコントロール。




リコーのGRD3も売ってしまいました。

大ノさんが言った通り、僕の好みじゃなかったです。

なぜ分かったのでしょうか。。。




僕は前は猫の食べ物キャットフードを食べたことがありましたが、

今回の会員セミナーの鹿肉ドッグフード、食べてみたいですね。

美味しそうです。



実際のところ、ペットフードはケチって質の悪いものを与えると

結局病院に行って高くつくと思います。

健康第一ですね。




昨日はなんだか全然活力がなくてヘバっていました。

今日はクラブもありますが、筋トレもしてこようかな(´・ω・`)
posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

