良い写真ほど高い値段で売れるのは事実!ヴァリエンテ原宿




昨日ひさしぶりにキャメラウーマン大野さんにお電話頂きまして

別にこうして載せてくれとは言われていないのですが、



改めて今度行われる撮影講座を

こちらでもリンクさせてください。




宣伝してくれと言われてもせず、

してくれと言われてもいないのにしたい、

そういう時は誰でもありますよね><



僕は最近ではヤフオクの一番の敵は

”面倒くさいから商品はあるけど出品していない”

ことだと思っていますので、



逆に撮影にこだわらなくなっているというか

あえて何でも良いからとりあえず出せ!

みたいな意識です。



とは良い写真ほど高い値段で売れるのは事実!



僕は晴れた日に窓際の白い背景で

気が向いた時にホワイトバランスを白めで

拡大気味に撮りまくることにしています。



付属品があるものだと、下手に拡大せずに

全部写してあげた方が良いと思いますね。



あとはセット内容が文字で書かれていれば

それを判別可能なように撮影しておくと

良いと思います。




とかシロウトの僕が言うよりも

絶対に良いと思うので大野さんの講座、

気になる!人は行ってみて頂きたいと思います。






・日時  :2013年 6月9日(日) 14時〜17時
・場所  :ヴァリエンテ原宿
・デジタルカメラをお持ちください(コンパクトカメラでもOKです。)
・定員20名



僕はやっぱり日曜のこの時間はDJの結婚披露宴でも

盛大に遅刻しているので難しいとは思いますが・・・・



>それと会員の方は料金を割引させていただきます。


ちなみに割引があるとは書かれていましたが、

元々いくらかかるのでしょうか・・・?


posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。