パナソニックのパンケーキレンズはパンフォーカスではない




今日もマクドナルドという全国に広がるチェーン店で読書してきました。

アドワーズ、簿記、心の本の3冊です。

そして今日も東プレのキーボードを軽やかに踊らせます。

このキーボードは叩くというにはあまりにも軽やかタッチです。



東プレのキーボード、パナソニックのパンケーキレンズ、Eye-fiは

僕の中でかなりのヒットですね。


パンケーキレンズは空気まで写しているような写真になるのですが、

パンフォーカスではないので、隅々迄綺麗に写したいときには

向いていないということもわかりました。



画像の僕の昨日のタスクリストもけっこうボケて見えないですよね。

これはパンケーキレンズがパンフォーカスではないせいです。

パンパン言いたいだけです。



とりかかったけど完了していないから半額にしています。。


というわけで、

どこどこはこういうふうになっていますという説明のための写真には

向いていません。

こんな雰囲気ええでしょー!という時に向いているんです。たぶん。



そういえばドロップボックスとかエバーノートもありますが、

ドロップボックスもヒットでした。

エバーノートもヒットですが、まだいまいち使いこなせていないです。


どうでしょうか。

このあまりにつぶやきに似た日記を軽やかに提出してしまえる

羽のキーボード、それが東プレなのです。



買ってみて合わなかったと言われても困りますけどね。

それは各々の独断で決めていただきたいと思います。



でも買ってみてよかった!そういう方とは

軽やかな握手をかわさせていただきたいと思います。

スココココーン



東プレというなんだか昔からあった会社の名前を今時っぽく

略してみたけど、そのネーミングもけっこう古いよねっていう感じも

好きです。

posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 05:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231404950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。