デジタル一眼レフとパンケーキレンズかズームレンズか




やはりレンズによって大きく能力が変わってくる。このカメラにおいてもそれは同じ。だいたいパンケーキレンズかお好みなのだ。これが一番このカメラの魅力です。素晴らしいぼけはたまらない。多くのファンを持っています。

きっとこの力を発揮しますレンズもありますか?と聞かれたら、ズームレンズはあまりおすすめはできません。一応はテストしてます。あまり性能悪いよと聞きませんが、個人的にはそこまで使えません。

とにかく一度使ってみて欲しいカメラです。このカメラはそんなに高くないし、持ち運びも便利です。一眼レフもいいですか?と聞かれますが、デジタル一眼も魅力的です。

特にこのカメラは人気のカメラで試してみる価値があると思います。

今日は何となくちょっと寂しいような気分です。1人でお酒を飲んでいます。ルミさんが食べ物送ってくれました。ありがたいです。寂しいときに電話をすると大体ちょっとタイミングが悪くて良くないことが多いです。それで本を読んだ方が良いというTwitterのツイート見たので、、そうしようかなと思います。


posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

