GF1で撮影したHD動画(レンズ:LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.)とパンケーキレンズ




GF1で撮影したHD動画(レンズ:LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.)です。

パンケーキレンズの方が明るく撮れて持ち運びしやすいのですが、14-45の方がズームできて手ぶれできる。こういう違いがあるようですね。個人的にはパンケーキレンズが好きでしたが、今は14-45を試していこうと思って、こちらで撮影しています。

こんなに綺麗に撮れるものなのですね。驚いてしまいました。ハチがこんなに綺麗に移されていて、背景が見事にボケています。素晴らしいですね。ナイスです。

話は代わりますが、よく、〜だけど、という言い方はなんとなく聞いていて聞き心地が悪いのは分かります。ただし、それを受け入れられない時には〜だけどという言い方が出てくるものなのですね。自分がそちらの立場になって初めて分かりました。

押し付けんな!っていう気持ちになるんです。結局アドバイスには相手に受け入れてもらえるようなものでなくては意味がありません。そういうことを頑張って気づいていきたいです。

そういうことを気づかずに、そのアドバイスに受け入れられないという姿勢を示したからといって、「〜だけどばかり言われて嫌な気持ちになったのを謝ってほしい」などということを泣きながら言われても苦痛極まりないです。

マジでやめてほしいですね。嫌な気持ちに勝手になって、それを自分に謝ってほしいとは何ごとなのかと思ってしまいます。

posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188505592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

