ルミックスGF1はリコーCX1程ではないがマクロ撮影ができる+eye-fi(アイファイ)+スナップ写真はiAモードでピント




ルミックスGF1はリコーCX1程ではないがマクロ撮影ができる+eye-fi(アイファイ)+スナップ写真はiAモードでピント



こうやって毎日日記を書くことによって、

何割かの人には煙たがられているのではないか。

そういう謙虚さをもって今日も日記を書いていいですか。


それともダメですか。

ダメと言われても書いてしまう、こんな僕を許容せざるを得ない皆様も、

いつもコメントを下さる皆様も、揃っておはようございます。


ちょっと最近、売り方が甘いと感じています。

酒屋の話もいまいち乗れていません。

酒をネットで売る免許と輸入の免許がいるみたいです。


確定申告に対する苦手意識があります。


何からやっていいのか分からない時期がまた来ています。

相談メールを書き始めます。


昨日マックブックをリカバリしました。

友達のウインドウズをブートキャンプで入れていたのですが、

もうブートキャンプの時期は終わったので

これからは純粋なマックとして使っていくことになります。

まーそれでも一回まっさらになるのは気持ち良いです。



ルームシェアのブログとSE関係のブログを新設しました。

ブログは着々と増えています。

病院のホームページのページ数も今月で倍になります。

「今年の目標〜いかに強いサイトを作るか」ですね。

ショッピングサイトも作りたいのに、

なかなか手がつかない状態です。



eye-fiのおかげで写真撮影が楽しいので

スナップ写真的なものも含めて載せていいですか。

ピントは俺が決めるんじゃない!

iAモードが決めるんだ!!


ルミックスGF1はリコーCX1程ではないですが

一応18cmまで近づいてマクロ撮影ができるようです。

まー1cmまで近づいたら反射したり影になったりして

自分が撮影の邪魔になっていますけどね(笑)

posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186669680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。