ルミックスのデジタル一眼GF1とパンフォーカスのデジカメとアイファイ




P1020014.JPG
写真、どうですか?
以前の自分よりは上達したと見せかけて
これはルミックスのデジタル一眼で撮ったものです。
GF1オススメです。

P1020080.JPG
ちなみに青い馬糞ウニみたいなクッションがマッサージ機なのです。


P1020079.JPG
その隣でまだ寝ている猫がいました。
枕の横から顔を埋めていますね。



今のカメラは完全オートの設定で撮るか
「コレクション」モードで撮影するだけで
以前の僕が撮ってきたものより
雰囲気の良い写真になる気がします。


良い写真に見える写真は、
これまでのデジカメで撮っていたような
全部にピントが合うタイプとは違うみたいですね。


どこかボケがある方が雰囲気が出るみたいですね。
勉強中ですが、パンフォーカスじゃないっていうことかな???




いつかの日記で書いたアイファイですが、
かなりのヒットでした。
あれは良い!
オークションの出品もスイスイ進みますよ。



それからマッサージクッションですが、
これもなかなか良いのですが、
やっぱり人間のマッサージを経験してしまうと
あと一歩かゆいところに手が届かない感じがしてしまいます。

とはいっても安くてけっこう力強いので、
買って損はないと思います。
使うたびにお金を払うわけじゃないですからね。

気持ち良いポイントを見つけられれば
始めての◯◯◯のようにトリップしてしまいます。





posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186529245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。