魚眼レンズ+デジイチの方が優秀




最近、暗い所に強いと言われる

キャノンのS90というコンデジを買ったのですが、



持ち歩きやすいサイズは助かりますが、

写りで比べるとやっぱり以前から愛用している

デジイチの方が優秀です。





魚眼レンズが気になる今日この頃です。


この写真家の影響です。

まだ若いクレイジーな外人フォトグラファーです。


クラブに来たのですが、

僕を撮ってくれるのかと思ったら、

僕が持っていたフライヤーを撮られておしまいでした。

残念です。



撮影といえばクラブの女子トイレで盗撮していた男が

捕まって警察に引渡しされていました。


クラブまで来てそんなことしますかね・・・情けない。

携帯で撮影していたらしいですが、画質も大して良いはずありません。


ここまでしてそんなことして何が楽しいんだと小一時間問い詰めたいです。

せめてナンパするくらいの気概をと思います。



刺激的な夜も週に2日までなら楽しめるのですが、

先生のアドバイス通りコツコツやらないと経済的自立がままなりません。


これは早めに会員総会に参加した方が良さそうですね。

僕は朝から会場にいます。本気です。




YouTubeでお笑い見てたら関連動画に出てきたのですが、

多分この子は六本木のガールズバーで働いています。

六本木ってまだ売れていないアイドルやタレントが多いんだと思います。


クラブにも4〜5人くらい俳優の若手やタマゴがいます。

六本木に来るまで全然身近に感じられない世界でした。

テレビを持っていないせいか、今でもあまりピンと来ません。



昨日のクラブは割と平和で、スタッフから

「トラブル不足」という意味不明な言葉が吐き出されました。(笑)


一度見つけると関連動画に他にも出てきますね。
posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

