ミラーレスのデジタル一眼と一眼レフ




一眼レフを売ることもあるのですが、

利益はほぼ出ないのでやめるつもりです。

一眼レフを手にとってみると、

今愛用しているミラーレスのデジタル一眼もおもちゃに見えますね。

ほう・・・

さすがボディだけでミラーレスのレンズを含む値段がするだけある・・・

という感じでした。


ただ、僕の場合は設定がよく分からないし、

あまり難しいことをしたくないので今のまましばらく行ってみます。


だいたい一眼レフを持ち歩く人が僕はあまり好きじゃないんです。

なんだか大きなものを首からぶらさげて大変そうだからです。

眼に見える形でカメラを持っている人がオシャレにも見えません。


一眼レフって威圧感ありすぎて、

ふと何か写真を撮ろうという感じじゃないです。

ハイチーズ!の時に何かすごく緊張感を与えてしまう気がします。

ポケットに入れておくにはミラーレスが限界ですね。



ただし、仕事でカメラを使っている人というのは

かっこよく見えます。
posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

