神レンズのパンケーキレンズとPanasonic LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S




ズームレンズを試しています。

以前買ったのはパンケーキレンズで、ズームはできません。

ボケ加減は以前のパンケーキレンズの方が好きです。


ズームできるということと、手ぶれ補正がついているという点で、

こちらのレンズは優れています。


でも神レンズとも言われる以前のパンケーキレンズの方が僕は好きです。

音がうるさいと評価されている人もいるようですが、

僕はあのガシャガシャ撮れる感じが好きでした。


まー、この今回のレンズもとても評価が高いので、

悪くないと思いますが、早くパンケーキレンズをもう一度つけたいです。


僕は難しいことは分からないのですが、

目的が達成できて満足できたら良いと思っています。

極論を言えばカメラも結局は好き嫌いだ!


Panasonic LUMIX G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S

http://amzn.to/eAAxfY

posted by クレジットカード作ろうと思うんすけど何が良いっすかね… at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUMIX DMC-GF1C PANASONIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

